人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆北海道 札幌市     初のヌードジュエリー☆  海を渡って輝きを増して・・・


by nudejewelry2009

hofe ~ホフ~

hofe ~ホフ~

札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル2F
Tel:011-596-8818
18:00-25:00 / Last Order 24:00




以前は、南1条西7丁目にあったこちらのお店。     まんてん大通店近くね。

数度お邪魔して、結構気に入っていたのに、
移転の為のお休みが長くて
「やめちゃったのかしら・・・」なんて思いながらも、
たまにネット検索してました。
そしたら、やっと再会できました049.gif


hofe ~ホフ~_c0205344_22145846.jpg


夕食の準備でつまみ食いをしてきていた山田は、   味見です、味見ぃ~(^^)
コースでは無く アラカルト072.gif


hofe ~ホフ~_c0205344_2216188.jpg


前菜に、大好物 053.gif フォワグラ さん ↑↑↑


hofe ~ホフ~_c0205344_2217378.jpg


そして今回のあたり
ホワイトアスパラと雲丹のスープ 072.gif


hofe ~ホフ~_c0205344_22173082.jpg


ホワイトアスパラと雲丹の嫌なところが消えていて、
サッパリすっきり
夏に食欲の無い時に家で食べたいわぁ~ 037.gif
5杯はイケルわぁ~というスープでした


hofe ~ホフ~_c0205344_22181880.jpg


メインは、
真鯛のポワレ黒豚さん 060.gif     真鯛の皮がパリッパリッ♪んまいッ!


hofe ~ホフ~_c0205344_22183385.jpg


こちらの黒豚さんも中々のもの。
美味しいぃ!! 037.gif053.gif      黒豚の部位が色々で 味わい最高ぉ~ヽ(^o^)丿


hofe ~ホフ~_c0205344_2219441.jpg


ただ・・・今回もやはり席数が少ないので、
お隣にうるさいお客様が来ると・・・色んなものが台無しに。



ちょっと、お隣のうるさい団体さんにイラッとしながら 015.gif015.gif015.gif
ワインをクイッと飲み干して・・・お口直しに次のお店へLet´s go!



帰りの階段の角度、キツさにショックを受けながら・・・007.gif
また来れるかしら・・??と思った山田でした。



だけど、お味は さすが !!
でも、お帰りの際の階段にはお気を付け下さい 040.gif    めっちゃ急です・・・(>_<)
by nudejewelry2009 | 2011-05-20 22:32 | 食事とお酒