人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆北海道 札幌市     初のヌードジュエリー☆  海を渡って輝きを増して・・・


by nudejewelry2009

Bar セプドール


Bar CEPD´OR ~セプドール~
中央区南3条西6丁目東向き路面店
011-242-7517

Bar セプドール_c0205344_15365550.jpg

以前は同じ並びのビル、インフィニ?の2階にありました。


その当時・・・ほんと、昔なんですが、
Barといえば、セプという感じでお邪魔していました。






マティーニ
Bar セプドール_c0205344_15402692.jpg

わたしはカクテルがあまり頂けないので・・・
懐かしの、思い出のお酒を♪♪






ジャンフュー・レゼルブ・ファミリア
Bar セプドール_c0205344_15421551.jpg

セプドールで覚えたお酒です。


ジャンフューでも
この「レゼルブ・ファミリア」は他では見た事がありません。

札幌の有名なBar、お高いと言われる所でも無かったお酒です。
違うランクは置いてありましたが。


コニャック好きの方、興味をそそられませんか頂く価値のあるお酒だと思います

もちろん、勿体無いのでストレートで頂いて下さいね 006.gif






友人はマルガリータ
Bar セプドール_c0205344_1553865.jpg

お塩が綺麗ですッ!


カクテルもとても美味しい!と評判のお店です。
ワインも良い品揃えをしているお店です。



大切な人と大切な時間を刻むお店として最高だと思います。



私も久しぶりに行けて良かったです 072.gif072.gif072.gif
by nudejewelry2009 | 2009-12-14 16:00 | 食事とお酒