人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆北海道 札幌市     初のヌードジュエリー☆  海を渡って輝きを増して・・・


by nudejewelry2009

ゼロの焦点


「ゼロの焦点」

昨日TVで拝見しました。

ゼロの焦点_c0205344_11532027.jpg

借りてこなくて良かったぁ・・・と正直、思っちゃいました。



それぞれがそれぞれの役に見合う美しさで3人ともお綺麗でした。
昭和30年代の匂いも、良い具合に漂っていたと思います。

ゼロの焦点_c0205344_11533141.jpg

被害者の感じとかも、めちゃめちゃ松本清張らしいなぁ~と。 おどろおどろしさがね♪♪



賛否両論有るでしょうが、
妻の初々しさが広末さん、可愛らしくて良かったです。
中谷さんも堂々とした美しさで◎

そして一番、可愛らしいなと思ったのが木村多江さん演じていた田沼久子という女性。
木村さんの柔らかい雰囲気が、とっても可愛らしい女性とマッチしていました。

ゼロの焦点_c0205344_11533918.jpg

ちなみに木村多江さんはお綺麗ですが・・・
「木村多江に似ている」という女性は綺麗じゃない・・・とお友達が 005.gif005.gif005.gif
男の人は残酷ですね。でも、女性の方がもっと残酷な事言うような・・・。

ゼロの焦点_c0205344_12103066.jpg

by nudejewelry2009 | 2011-03-07 12:12 | 映画☆DVD